walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

42。

僕は、 もうずっと長いことBOØWYを聴いていなかった。 BOØWYに対して、当時のような熱い感情は全くなかった。 それでも僕は布袋さんのライブに行くことで人生で1番クレイジーだったティーンネイジャーの頃の自分を思い出したかったのかもしれない。 チケット…

14→41。

誰にも似たくない。 どこにも属さない。 BOØWYの「Ø」には、 そんな意味が込められている。 14歳の時、 初めてCDコンポを買ってもらった。 そして初めて買ったCDは、 友達からカッコイイと教えてもらった 地元出身の伝説のロックバンド、 BOØWYのCDだった。 …

now or never。

2度とない機会、 またとないチャンス、 正確にはそんな訳になるようです。 でも僕は、 今やらなきゃ、 一生やらない。 そんな風にこの言葉を捉えてます。 人生はチャンスに満ち溢れています。 それなのに、自分の準備不足でモノにできなかったり、自分の心が…

運命のハワイ。

思いもしなかった タイミングと方向から大きな風が吹き、 人生が変わっていくような出来事があります。 僕は2015年11月に ハワイに行きました。 将来的にハワイに住みたかったので、 まずはハワイで不動産を買おうと思ったのです。 そして、 そこである方と…