walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2020-03-09から1日間の記事一覧

12月合宿にご参加いただいたNさんのご感想です。

一番付き合いの古いNさんから12月合宿の感想をいただきました。改めて読み直してみると12月の合宿で、自分でも驚くくらい良いことを言っていましたね。無料フォローアップは必要なかったんじゃないかと思いました。(笑) 先日、Nさんをお誘いして旅行に行き…

国岡凛さんから12月合宿の感想をいただきました。

国岡凛さんから12月合宿の感想をいただきました。 毎回、これだけの感想を書くのは大変ですがこの3,000字の感想はデータだけでなくプリントアウトしてご自分のノートに貼ったり、ファイルにまとめておくことをお勧めします。間違いなくいつの日か、ご自分の…

マルコさんから2月の勉強会の感想をいただきました。

出会ってから約1年。 マルコさんは不動産投資に興味を持ちながらも、まだ物件をお持ちでありません。 年齢的にはアラサーのマルコさんですが、頭の中身と意識は不動産を10以上持っていそうな雰囲気のある方です。 僕の隠れ家の引越しを手伝ってくれた時に…

Sさんより第5回手帳合宿のご感想をいただきました。

ご主人とお子様をがいながらいつも遠方から勉強会や合宿に参加してくれているSさん。 初めてお会いした時は遠距離バスで高崎までお越しくださり、1泊2日の物件ツアーに参加されました。 その真剣さに心打たれ、Sさんのような方には何とか少しでも早く結果が…

第5回合宿の感想を国岡凛さんからいただきました。

初めてお会いしてからもう2年が経過した国岡凛さんから、先日(2/29&3/1)の合宿の感想をいただきました。参加した方の復習と参加していない方の予習?になれば幸いです。 もう何度も僕の勉強会や合宿に参加していただいている国岡さんですが、それでも今回…