walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019-10-04から1日間の記事一覧

9月合宿にご参加いただいたタジさんからのご感想。

9月合宿にご参加いただきましたタジさんからのご感想です。 タジさんとは、 2日目の朝食会場で偶然お会いして 僕からお声を掛けて 一緒に食事をしました。 前日、 僕はサッカーをしていた時から、 誰かと一緒に食事はしない。 反省と課題を整理しながら 一…

9月合宿にご参加いただいたアートさんからのご感想。

9月合宿にご参加いただきましたアートさんからのご感想です。 言葉を感じる力、 言葉への感性が、 とても豊かな方だなと 僕は合宿の時に思いました。 (アーティスト風な感じがしたので 勝手にアートさんと。) 僕も、 自分が参加者としてセミナーや合宿に…

9月合宿のご感想をサクラさんからいただきました。

9月合宿にご参加いただきましたサクラさんにご感想をいただきました。 今、 改めてご感想を拝読して思ったのは、 本業がある中で副業としての 不動産投資をやっている方々が ほとんどの中で、 その方たちを前にして 「副業なんてふざけてんのか」と 言い放…

9月合宿にご参加いただいたGENさんからのご感想。

9月合宿にご参加いただきましたGENさんからのご感想です。 GENさんの文中にもありますが、 物件検索や融資開拓よりも優先すべきことを 今回の合宿でお伝えしたいと思っていました。 今、思い返すとかなり色々な角度から たくさんのお話をさせていただきまし…