walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

9月合宿にご参加いただいたアートさんからのご感想。

9月合宿にご参加いただきましたアートさんからのご感想です。

 

言葉を感じる力、

言葉への感性が、

とても豊かな方だなと

僕は合宿の時に思いました。

 

(アーティスト風な感じがしたので

勝手にアートさんと。)

 

 

僕も、

自分が参加者としてセミナーや合宿に行く時には、

 

講師の方が、

自分のオリジナルの言葉を持っている方のところへ行って、

 

講師の方の言葉を、

BGM代わりにして講義内容とは全く関係ない

自分の課題に取り組んでいたりします。

 

ですから僕も参加者の方に

僕がしてきた経験と

そこから得た言葉を

どれだけお渡しできるかということにこだわっています。

 

アートさん、

ご自分が好きな言葉を集めて

そこから

ご自分の世界を作り上げ

ご自分の投資スタイルを持ち

一点突破で数年後の「達成」を実現してください。

 

ご感想をどうもありがとうございました。

 

 

今回は合宿に参加させていただき、ありがとうございました。


健美家コラムを見ていて

是非お会いしたいと思っていた広田さんか
直接たくさんの言葉をいただけたことが大きかったです。


印象に残っているのは
・一点突破
・ 極度集中
・ Now or Never
・ 逆算思考
・ 使う言葉がその人の全て
・ 全てに勝たないで負けるとこは負ける


このような言葉が出てくるのは、
自己投資を徹底的に惜しみなくすることで
(映画、音楽、読書、マンガ、テレビ)
自分の感性、価値観が出来上がっているのかと思いました。


だからこそ他の不動産投資家とは違う考え、違うやり方で
ブルーオーシャンを歩くことができるのだと納得しました。


私ももっと自己投資にお金を費やして
自分の感性を磨いていこうと決めました。

 


あとは、

合宿の中で学んだ手帳とノートの使い方、
自分を日々奮い立たせてくれるような手帳、ノート
考えたこと、思いついたこと、好きな言葉で埋め尽くされた手帳、ノート


そして、5年後、10年後には

自分が最高だと思い描いたものを達成したいです。

 


1日半ほどの合宿で、

自分と向き合う、

広田さんの言葉を浴びる
これはとても貴重な時間でした。

ありがとうございます。



合宿終了時は

それほど感じなかったのですが、
その後に、夜、翌日に疲労を感じて、

濃密な時間だったことを思い出しています。


また体力を回復させて、

一点突破で走って参ります。