walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

9月合宿のご感想をブルースカイさんからいただきました。

ブルースカイさんから9月合宿のご感想をいただきました。
 
ブルースカイさんとは今回初めてお会いしました。
 
僕よりも年上で、社会的にもかなりエリートな方からのこのようなご感想は
社会で働いたことのない自分にとっては本当に嬉しいものです。
 
と、同時に
 
僕はかなりのショックを受けました。
 
詳しくは、
ブルースカイさんが決意された文章を後ほどお読みいただければと思いますが、
 
「今の僕はここまでの強さを持っているだろうか。」
 
という問いがあれからずっと、
僕に突き刺さっています。
 
合宿最初には、
同じ志を持っている方と友達になりたいと言われていたブルースカイさんが、
12月に開催する忘年会には出ない、
成功するまでは馴れ合いを拒否する、
という決意。
 
また10年後に開催予定の、
僕の100万円セミナーの噂を少し聞いただけでそこに参加すると決意し、
毎年10万円の分割払いと勝手に決め、(褒め言葉です)
そして翌日には10万円が僕の口座に振り込まれてい他のです。
クレイジーすぎる。。
 
僕は正直、
10年後には100万円をポイと払えるくらいのみなさまになっていましょう
というつもりで言った10年後の100万円セミナーでしたが、
これで本当に開催せざるを得なくなりました。
(今から世界中のどこの島で開催しようかとイメージをしています。)
 
僕が、すごくカッコいいし、完全に負けたと思ったのが、
「10年後の自慢大会」なら必ず参加するという決意。
 
傷の舐め合い大会ではなく「自慢大会」。
ぜひ開催したいです。
僕の目標です。
 
ブルースカイさん、
本当に、本当に、素晴らしい出会いをありがとうございました。
 
 
 
 
広田 健太郎
 
 貴重な二日間、本当にありがとうございました。
 
一夜明けて思い返すと夢のような26時間でした。
 
アタマをフル回転にさせ、
しかも集中するなんて経験は何年も記憶にありません。
 
帰宅後は精魂尽き果ててしまい
子供達より先に寝てしまいました。
 
嫁の話しでは、
私の上で子供達が遊んでいたのに寝ていたそうです。
 
今回、決心した事がいくつかあります。
 
①広田さんの栄養補給セミナーで、
偶然メンバーの顔を拝見するのは励みになるし嬉しいことですが、
それ以外での集まりは遠慮させてもらおうと思います。
 
②10年後の広田健太郎100万円セミナーは必ず
参加するので、今年から10回分割の
分割手数料割引でお願いします。
開催の詳細が決まりましたらお知らせください。
 
③7年後(◯◯歳)までにに会社を卒業します。
目標は長男の中学入学前の5年後。
 
今回集まって素晴らしいメンバーの連絡先を交換せず
家路についたのを少し後悔していましたが、
結果として良かったです。
 
唯我独道
私の道を見つけて極めたいと思います。
 
10年後に自慢大会の開催だったら必ず
参加させていただきます。
 
今回は本当にありがとうございました。
広田さんのおかげでスイッチが入りました、
残りの人生をフル・スロットルで
ブルースカイに飛び出してみせます!
 
good luck!