walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたSさん(男性)からのご感想です。


今回の合宿費用は10万円ということで金額だけみると高い金額ですが、

お伝えいただいたことからのリターンは時間差こそあっても超高利回りになると
直感しています。

広田さんの20年かけて築いた人生観、知識、情報を

ギュッと濃縮したお話しをBGMにこれからの人生を見つめ直す時間。

最高に有意義な時間でした。

教えて頂いたことを継続、反復し
確実に自分のものになるようにします。
(時間がいくらあっても足りないので
スピードを上げることと、やらないことを決めて
もっと時間を作ることも意識して。)

2日間、ワーク&自分を深掘りすることを繰り返し
頭の疲労感は大変なものでしたが、普段どれだけ深く考えていないか、

自分に問いを立てていないかということに気付き、

改善するためのいい機会となりました。

今回、広田さんのアドバイスで気付かされたのは、
達成できそうな人生にレベルを落として考えている
というものでした。


無意識ではありましたが確実に日常の引力に引き寄せられ

願望のスケールを小さく設定していました。


また新たにアンテナを立てて、情報を集め考えてみると

今までの核となる願望をもっとリアルに想像し
興奮するような願望が出てきました。


執念で手に入れたい高い理想、強烈な願望を描き
それを手に入れるための手段、計画を見出し
執拗なまでにその計画にかじりつく。

このシンプルで強力な計画で
大きな成果を出されている広田さんに
続くようにという思いで
ご紹介のあった手帳を購入し
まずは手帳作りに励んでいるところです。


僕はまだサラリーマンなので

意識して触れないようにしていても日常の生活に

自分の求めていない人間関係や多くの自分の人生に必要のない情報があります。

多くの人が高額だと思うであろう金額だからこそ
(もちろん僕自身も含め)

エイヤッ!と参加した際には

その価格に見合う高利回りを得ようと真剣になります。

日常の生活ではお会いできないような

自分の人生に真剣に向き合っている方との出会いもあります。
(君子の交わりは淡きこと水の如し)ではありますが
自分にとっては多大な刺激、影響を皆さんからもいただいています


今後も何か開催される際には参加させていただきたいと強く思う今回の合宿でした。
開催を本当に、本当に、本当に、、、
ありがとうございました。

一度きりの人生だからやるしかない。

今後ともよろしくお願いします。