walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたTさん(男性)からのご感想です。

 

広田さま お世話になります。

先日は合宿の開催ありがとうございました。

 

今年の七赤金星は自己変革と大きな目標設定をすることが大事で、

特に自己変革の部分に気付けたのは大きな収穫でした。

 

対人への恥ずかしさや慎重すぎる計画性など、

そのリミッターを外した自身の成長が楽しみです。

 

何のためにという軸の部分ができたので、あとはやるだけ。

とりあえず収入面は会社の社長の給料を設定しましたが、

それ以外のウィッシュリストも何となくできる気しかしていないのでわくわくしています。

 

妻としても、たった10万円で私の対応が変われば爆安だったのではないでしょうか。

帰宅して話したら「このままだと単なる偏屈爺になると思っていた」と言われました。

 

私はただ、自分に正直になるのが恥ずかしかっただけなんです。変わります。

まずは5年を必死にやろうと思っています。お金も稼ぎます。

 

広田さん、参加された皆様のおかげです。二日間ありがとうございました。