walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたMさん(男性)からのご感想です。
 
広田さま
 
合宿お疲れ様でした。
 
今回も最高の合宿になりました。
 
広田さんの合宿に込める思いがすごく伝わってきました。
 
僕たちのために、
色んな言葉を用意してくださり、
色んなおもてなしを考えて頂いていて、
色んなことを考えさせられる合宿で、
これまでの忙しすぎる生活から、
一歩引いてまた新たに自分を見つめ直すことができました。
 
また、
2019年の目的も明確にすることができ、
これからの6ヶ月に自分の大事にすべき事、
あるべき姿を頭に置きながら、
やるべき事に取り組んでいけます。
 
きっと効率も上がると思います。
お陰様で人生がドンドン加速していきます。
 
いつもパワーをもらってばかりで本当に感謝してもし足りません。
 
今年の残り半年がワクワクで楽しみになっております。
 
また次にお会いするまでに、
これまで以上の自分をお見せできるように、
感性を磨きながら、
大切な人を大切に、
自分の心と向き合いながらやるべき事を見極め、
充実した1年にしていきます。
 
今回も大満足の合宿でした。
最後の最後まで本当に最高な合宿でした。
本当に本当にありがとうございました。
 
合宿終わりのNY BARにて