walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたKさん(男性)からのご感想です。

 

合宿お疲れ様でした。

 

去年と今年で2回続けて参加をさせていただきましたが、

去年との自分を比べると場の慣れなのか

それとも自分が去年の合宿からosの書き換えがされているのか

少し肩の力が抜けていて去年よりも遥かに多くのwant list や夢が溢れ出てきました。

 

自分はこんなにも やりたいことや手に入れたい物があったのかと再確認できましたし

10年計画では書き込むことがあり過ぎて色づけしたらカラフルになり

自分の未来は華やかになりそうだ、 と一人でニヤニヤしていました。😁

 

後はその夢とwantをどう自分でたぐり寄せるか考えていきます。

 

手帳作りでは合宿中に完成し自分の教科書になる素晴らしいものが出来上がりました。

 

合宿に参加しなければ 一生出会うことが無かったであろう

もう一人の自分を抽出し形に留められることができ

満足なんてものでは 言い表せられないぐらい最高の合宿でした。

本当に有難う御座いました。

 

上質な時間とその時間を 共有出来た同士達と出会え

苦しくもありましたが とても楽しかったです。

 

合宿開催本当に有難う御座いました!

 

最後に自分の安定を求める席選びと発言の無さ

ご指摘頂いてから気づく自分を変えていきます。

すみませんでした。

 

合宿のことを毎日感じられるようにと

合宿中でのアイスバーグの絵を早速 Amazonで注文して

今か今かと楽しみに待っています。😁