walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019/3/31「10,000hours」にご参加のNさんのご感想

2019/3/31「10,000hours」にご参加いただきましたNさんからのご感想です。

 

 

昨日もありがとうございました。

 

 

毎回のことですが、また自分の世界が広がりました。

 

 

もっとスピードを上げて本気で結果を出さなければ、

本当に時間だけが過ぎてしまうと改めて危機感を覚えました。

 

 

正直最後の方は頭が回らず、帰宅してからものすごく疲労感に襲われましたが、

この刺激は自分にとって本当に有意義なものだと改めて思います。

 

 

私は時間は長くても、広田さんのお話に加えて皆さんからの質問が新鮮でしたので、1日セミナーはとてもありがたく思います。

 

 

 

「自分に正しい問いができているのか?」

 

「一年経っても何もしていなかった、これが一番怖い」

 

「自分の武器がみつかったらやることがシンプルになる」

 

「やること決めたら細分化して小さな日本一になる」

 

ギャングスタラップは好きではなかった。勝てる場所がここだった」

 

「商品と地域で7割」

 

「究極は隣の家を買って家賃1億」

 

 

 

今回特に心に突き刺さった言葉です。

 

 

何度も振り返り、自分の考えを重ねて血肉にしていきたいと思います。

 

 

また次回もよろしくお願いいたします。