walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

お知らせ。

先週の更新はガッカリさせてしまいました。

 

あれからも毎日考え続けて、ハッキリと決めました。

 

ブログに書きたかったことは、自分が出す本に書きます。

 

今年3月に初めて声をかけていただいた出版社さまとの企画がスムースに進まず、再び動き出すまでしっかりと準備をしておこうとブログを書き出しました。

 

しかし、先日ある方のおかげで2社目の出版社さまとご縁ができて、僕が提出した資料をもとに一昨日その企画の叩き台をいただきました。

 

今年の残り3ヶ月は、その企画を無事に完成させることに全精力を注ぎたいと思います。

 

そのために年内のブログ更新はお休みさせていただきます。

 

いつも言っていることですが、今の僕にとって一番大切なのは健美家のコラム。

 

ここは、時には過去の自分の不動産投資を振り返ってみたりしながらも今の自分の不動産投資への考え方、結果、全てを発表させていただく場所です。

 

そして健美家コラムに費やす時間とエネルギー以外の全ては、今回の企画を通すこと、そして本の原稿を書いていくことに集中します。

 

自分の色々なエピソード、そこから学んだこと、確立したスタイル、スタンス。

 

僕の42年間全てを詰め込みます。

 

刺激的で、かつ時代に左右されない泥臭さ。

 

それらを全て完成させてから読んでいただきたいと思います。

 

もしかしたら、プロモーションとして途中の文章を読んでいただいたりするような形もあるかもしれません。その時はこのブログで。

 

とにかく、あれもやる、これもやるで中途半端なのは僕のスタイルではありません。

 

狙いを定めて朝も夜もなく無我夢中で取り組む。

 

息抜きと言ったら読んでいただく方には失礼だけど、そんな時にはTwitterはやろうと思います。

 

初めて声を掛けていただいた出版社さまもすごい大手だったけど、今回の出版社さまも負けないくらいの大手出版社さま。

 

ここでやらなきゃ、いつやるんだという気持ちなのです。

 

せっかくブログの更新も10回を超えて、これからという時でしたが、続きは僕の本でよろしくお願いいたします。