walk on the blue ocean.

book,music,movie&investment

2019-06-11から1日間の記事一覧

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたMさん(男性)からのご感想です。 広田さま 合宿お疲れ様でした。 今回も最高の合宿になりました。 広田さんの合宿に込める思いがすごく伝わってきました。 僕たちのために、 色んな言葉を用意し…

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたKさん(男性)からのご感想です。 合宿お疲れ様でした。 去年と今年で2回続けて参加をさせていただきましたが、 去年との自分を比べると場の慣れなのか それとも自分が去年の合宿からosの書き換…

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたNさん(男性)からのご感想です。 広田さま このたびは合宿に参加させていただきまして、 ありがとうございました。 この2日間を通して、 これからやるべき事、 向かうべき方向性をしっかりと定め…

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたUさん(男性)からのご感想です。 いつもお世話になっております、Uです。この度は、「ライフデザイン合宿」お疲れ様でございました。お忙しい中、ご開催いただき本当にありがとうございました。…

2019/6/8&9の2日間のライフデザイン合宿に参加いただきましたSさん(女性)からのご感想です。 広田さんへ 週末の貴重なお時間で合宿を企画開催してくださり、 本当にありがとうございました。 単純な言葉になってしまって、 うまく伝えられず申し訳ないので…